仕事を探しながらも、次回は『グランスノー奥伊吹』に行くナリね!!
初めてのゲレンデでも、サービス、サービスぅ♪(笑)
『ホームページ』
https://www.okuibuki.co.jp/
金欠だから、車中泊1泊で滑って撤収パターンと言う事で!!
よろしい?(笑)
『ホームページ』
https://www.okuibuki.co.jp/
金欠だから、車中泊1泊で滑って撤収パターンと言う事で!!
よろしい?(笑)
https://www.matsuyafoods.co.jp/
ユウメシは富山のルートインの近くの『松屋』で!!
【創業ビーフカレー】にウインナー・エッグのトッピングで美味しい♪
https://www.casio.com/jp/watches/gshock/product.DW-5600KHSH25-1/
コチラの『山下白雨』もcoolな仕上がりなのです♪
https://www.audi.co.jp/ja/models/q2/q2/
アウディのコンパクトSUV、『Q2』!!
ディーゼルの『クワトロ』も選べる様になった、頼もしいゲレンデツアラーなのです♪
雪の北陸道、凄い豪雪で車線見えねぇ!!(笑)
左は雪が積もってるから、追い越しレーンのクルマとの間合いが怖い事…
車線逸脱警報も自動カットされました。
まぁ、轍をあてにして行くしかないですね♪
(とは言え、オレが4駆&スタッドレスにして求めていた状況で少し嬉しい……)
ココでもスリップ事故処理中に遭遇、日本海側は油断がならない…