『北陸道』がスリップ事故通行止めらしく、【国道8号】で能登を目指すのです!!
とりあえず通行止め区間の最後の【能生IC】まで。
道路脇のパーキングで一休み。
道路のすぐ横は荒れる日本海、心が騒ぎますね♪
https://www.uobei.info/
上越JCTから恐怖の大量ジュルジュル・シャーベット高速を降りて、
上越市の『魚べい』でヒルメシなのです!!
やはり魚が食べたい♪
『16〜30話』
やはり、ちょっと子供ウケが悪く…
予定短縮の打ち切りで30話で終わりなのです!!
オレは好きでしたけど♪
この後、路線変更でヒーロー物になりますが…
オレは認めませんね(笑)
嫌なモノは嫌なんじゃあ!!
合計13922件 (投稿12261, 返信1661)