郊外の紅葉!!
仕事人のedに使えそうな絵なのです♪(笑)
https://www.goodyear.co.jp/products/tires/effeco2/effeco2.html
スタッドレスを買ったからには、アルミのオールシーズンの溝が終わったら…
次は普通のサマータイヤを!!
久々にグッドイヤーを履きたいのです♪
(正直、オールシーズンも高い…)
https://www.lamborghini.com/jp-en/%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB/urus/urus-se#val-ht
コレがゲレンデ駐車場に停まってたら、『え?』っと四度見ぐらいしそうな
【ウルス】!!(笑)
でも金持ちってスーパーカーだから塩カル避けたいとか無いですからね♪
合計13930件 (投稿12267, 返信1663)