今日は夕刻の近場ウォーキング!!
冷えてきたけど、ウォーキングには調度良いかも♪
もはやエンスーなのか、ヲタクなのかわからない!!
まぁ、エンスーも金があるヲタクだけど♪(笑)
コスプレはあまり興味が無いけど…
かなりカワイイ娘が多かったですね、最近のコスプレはレベル高いわ……
アニメキャラみたいに手足が細くて、断食でもしてんのかな?
https://www.fujicos.com/
『夜来香』のすぐ裏の商店街で【富士山コスプレ世界大会】が
やってました!!
まずは【FD】の痛車、中々デカールのバランスがいいですね♪
(道理で遠くのコインパーキングしか空いてないワケばい!)
合計13932件 (投稿12268, 返信1664)