『水鯱号』、初のグランドツーリング!!
車中泊も快適で買って良かった『N BOX JOY』なのです♪
東名で家路につく!!
N BOXのNAエンジン、ロングストロークの実用エンジンなのだけれど…
VTECでハイカムに入ると中々スポーティなエキゾーストノートを奏でる♪
旧N oneのエンジンがガサツに感じる程の洗練された回転フィールなのです。
(単にフリクションロスが少ないとかでは無く?)
それでいてゲレンデ駐車場でのアイドリングは静か…
コレはいいエンジンなのです。
(前に試乗したN one RS MTの同エンジン・ターボもいい回転フィールでしたね。)
https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/note.html
e-POWER 4駆もラインナップされる『ノート』!!
モーター走行と言っても発電エンジンはあるので、深い奥のゲレンデの駐車場でも
暖房も気にせずに使えるのです♪
『クロスオーバーモデル』
https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/note/specifications/autech_crossover.html
『オーテック クロスオーバー』もあるのです♪
合計13932件 (投稿12268, 返信1664)