菜:『エリザベス女王杯という名の謎解きゲーム』エリザベス女王杯結論
[菜:ロイヤルファミリー。有馬記念とエリザベス女王杯①]
[菜:「勝負服変更」ロイヤルホープとクリスマス。エリザベス女王杯②]
[菜:山本美月さんと竜王戦。そして、ロイヤルホープのダービー。全てがマッチしてそうなタイミング。エリザベス女王杯③]
[菜:ヘッドラインと将棋の関係?エリザベス女王杯④]
[菜:2022年エリザベス女王杯。エリザベス女王杯⑤]
[菜:8枠の【X】。リスグラシューとエリザベス女王杯⑥]
[菜:中山牝馬Sをめぐる「美の競演」。ベガはベガでも…ストーリー性はありますが。エリザベス女王杯⑦]
今回は『エリザベス女王杯という名の謎解きゲーム』を存分に楽しみました(笑)
―――
本日のマメ知識。最終的に初志貫徹。勝つのはサンデーレーシングと考えます。
[上記 エ女⑦]マメ知識の「表現されたリンクスティップ」と「隠されたレガレイラ」。普段は「隠された方」を選択しますが、
今回は、『8枠⑯番にサンデーRが入る』と言い切った手前、『入れてきたサンデーR』と心中です。
総合的に考え『第50回エリザベス女王杯は、「プラチナムジュビリー」の予定だった2022年 エリザベス女王杯のリメイク版』と考えます。
そこに、リバティーアイランドとポルトフィーノ。ホクトベガとベガ。を加えた馬券で勝負。
◎⑯リンクスティップ
〇⑪フェアエールング
▲⑤サフィラ
△①パラディレーヌ
△⑭ケリフレッドアスク
△⑫ライラック
△⑮オーロラX
注⑦レガレイラ
ザ・ロイヤルファミリー第5話 椎名さんと栗須さんの『競馬には流れがあります。大丈夫。すぐ勝てますよ。』どうしても気にる【丹内騎手のG1初制覇】。
サイン的に【絶好枠の6枠⑪番に配置】の今回。38倍と6倍つくのであれば応援馬券を。そしてロイヤルファミリー「イギリス王室を多く持つ」16番人気⑭も。
★エリザベス女王杯★
単勝
・⑯リンクスティップ(2人気)
単複応援馬券
・⑪フェアエールング(14人気)
複勝
・⑭ケリフレッドアスク(16人気)
枠連
・6-8
ワイド
・⑯-⑪
・⑯-⑫
三連単1軸マルチ(36) 夢馬券
・⑯-①⑤⑪⑭
三連複フォメ(40)
⑯-①⑤⑪⑫⑭-①②⑥⑤⑦⑩⑪⑫⑬⑭⑮
『古都の秋』語呂合わせBOX
・⑦⑩
・⑪⑨②
・⑪⑧⑤
菜:⑪番の補足情報
【2022年】エリザベス女王杯。
【2022年】世代リバティアイランド。
【大外】のサンデーRか【⑪番】の2022年生まれリバティアイランド世代か。
菜:リザルト
エリザベス女王杯出走のオーロラXが東京メインのオーロカップを導いてくれたことで惨敗を免れる事が出来ました。
今回のエリザベス女王杯。
『これで負けたら仕方なし』の敗北。
結果的にサンデーRの勝利と6枠が馬券に。
枠順予想で→【8枠に入れてくるはず】→【入れてくる】マンマと敗れ(笑)。
今回はそんな経験が出来ました。
■美の競演。
最終的に導かれた【美の競演・ベガとホクトベガ】。
そして、マメ知識。『表現されたリンクスティップ』と『隠されたレガレイラ』→普段は『隠された方が正解』→やはり正解だったと言う事。
[菜:中山牝馬Sをめぐる「美の競演」。ベガはベガでも…ストーリー性はありますが。エリザベス女王杯⑦]
ここでの南斗ハズレ馬券さんや、汗血馬さんの【感覚】。そして、優駿さんの、【有馬記念とホープ】。
今回は、リンクスティップと言うエサに惑わされてしまいましたが良い経験になりました。
次回、頑張ります。
■今回の内容。アプローチはいくつかありますが、私のスタンスでは[エリザベス女王杯⑦の画像]が一番正解に近かったか。
『サンデーRとベガの【①】ホクトベガの【⑫】』
『美の競演に琴座【ベガ】の秋が染められる』
そして⋯
今後のG1もザ・ロイヤルファミリーのおかげでまだまだ楽しめそうですね!!
菜:【2022年のリメイク】
【2022年のリメイク】は【サンデーR】と【ライラック】
今年のエリザベス女王杯。船橋リーさんをはじめ、サイン会議のおかげで【2022年】注目し答えに近づけました。今回のリザルトが『来年』『再来年』と今後の役にたちますように。
菜さんこんばんは
個人的には昨日少し書いた【皇帝】と呼ばれる馬…「シンボリルドルフ」っぽいけど実績を見ると…2000年の
【テイエムオペラオー】なんですよね
放送が始まりましたので…クライマックスの映像は楽しみです。
