MENU
22,244,672
固定された投稿

サイン会議にようこそ!

サイン会議 書き込みについて
『キムラハヤオの2026年夏季スペシャルパック』の詳細はこちら

編集・削除(編集済: 2026年06月11日 11:23)

流れを変えられるか

午後からは気分一新という事で新規にします。
札幌5Rは昨年土曜5Rと同じ条件が同じ。
昨年の結果は6枠6番④人気→4枠4番⑤人気→7枠7番①人気。
細かい事や面倒臭い事は省きます。
④人気1番の単勝と3連複①-④-⑦

引用して返信編集・削除(未編集)

4番④人気・1番⑤人気に変わりました。
4番の単勝を買い足しました。

引用して返信編集・削除(未編集)

丸っ切り違っていました。
昨年8枠9番⑧人気8着鮫島克駿が8枠9番③人気1着→7枠7番①人気2着→8枠8番⑧人気3着
前年と同じ馬番に入った騎手を使うのか?

引用して返信編集・削除(未編集)

札幌6Rにスローモーションが見えます。
先日、影丸参上さんが教えてくれたディナーショーで歌われた明菜さんのファーストシングル。
3枠5番ヒットアンド『ロー』ル
3枠6番ゴールド『モーション』
スは末尾に持つ馬が4頭いますがファーストシングルならば1枠1番ア『スロ』スを取りたい。
ワイド①-⑥
昨年1着8枠15番横山武史①人気で今年①人気6枠11番横山武史
3連複①-⑥-⑪

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年08月03日 12:33)

新潟運試し

「レパードS」は前述した、アラレタバシル自身か隣。枠順発表ミッキー二頭の平行枠から1番のミッキーファイトにしようかなーと考えてます。
日の丸カラー(白赤)の勝負服は悪くない。コジツケ詳細は今日の競馬が終わってから。

○新潟2R。
レパード(豹)は樹上が大好き。毎年の狙い、最初の高木登師から。勝負服もそんな感じ。
4=7 馬単とワイド 
7ー2.3.6 馬連とワイド
7ー2.3.4.6 三連複

○新潟5R。
15番アオイラン、古賀師。
高橋らん、古賀紗理奈のバレーボールをイメージ。
15ー5.6.7.8.10.12 馬連と三連複
15ー6.7.8.10 ワイド

引用して返信編集・削除(未編集)

初っ端の運試し的中おめでとうございます。
馬単とワイド2つと3連複ですか。
初め良ければ全て良し。
午後から勢いを増していく感じでしょうかね。
期待しております。

引用して返信編集・削除(未編集)

㊗普通、運試しは当たらないのですが。
🙌
僕も当てないと。

引用して返信編集・削除(未編集)

汗血馬さん、船橋リーさん、ありがとうございます。
なんか最初の安い一発で終わりそうです。

引用して返信編集・削除(未編集)

旭川特別

8番メイショウ(オオ)ミネ
9番テリオス(ルル)

何となくゾロ目の気配レース(川)
8枠ゾロ目と川名

買い目
枠連
8ー8

3連複、2頭軸
⑬⑭ー②③⑨

午後から仕事ですので、買い打ち止めです。

引用して返信編集・削除(未編集)

昨年日曜から土曜への移行

この後、福祉協議会の連絡会議に出席するので確認出来ないのが辛い所ですが・・・
札幌3Rは昨年日曜3Rで施行された条件で昨年1着は3枠4番佐々木大輔①人気でした。
今年は4枠7番に角田大河からの乗替で佐々木大輔で同枠8番パンドジェーヌ3牝横山武史①人気
昨年2着5枠8番⑤人気丹内祐次・3着5枠9番松本大輝⑫人気
2枠3番丹内祐次②人気・同枠4番⑫人気
現在の人気が変わらない事を祈って枠連2-4で運試し。

新潟5Rは昨年日曜4Rで施行された条件で昨年1着は1枠2番川田将雅①人気でした。
昨年勝馬は前走中京芝2000m2着馬でしたが今年1枠2番は3走前の小倉新馬芝2000mの2着馬。
新潟5R2番の単複。

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年08月03日 07:17)

先程、戻って来ました。
新潟5R同枠1番⑬人気単勝万馬券に勝たれてしまいました。
そういう変更か。
前途多難の1日となりそうです。

引用して返信編集・削除(未編集)

特別スタート

○新潟6R「柳都S」。
ことわざ
柳に風
柳に雪折れなし

ホウオウ風神がいます。風の巻。
「新潟日報杯」、日本中毎日オリンピックの報告が・・・報オウ、ゴールド。
このところメダル数が伸びませんが、まだこれから。ゴールドメダルの報告が毎日聞きたいもんです。

4枠スノー、折れデイイノカ。6番穴に。
カムイと旭川・・・臭すぎか?

9ー1.2.4.5.6.8.10.13.14 馬連
9ー5.6.10 ワイド
6ー1.2.4.5.8.10.13.14 馬連とワイド

○札幌9R「旭川特別」。
ユネスコで(デザイン都市)に認定→ブルーミンデザインが来たら地元の人しか分からないかも。そんな不公平をJさんはしないだろう、なら隣8枠の方。
7枠にスイカもある。

13ー4.5.6.8.9.10.11.14 馬連
14ー4.5.6.8.9.10.11 〃
13ー4.5.7.8.11 ワイド
14ー 〃
8ー6.9.10 〃

引用して返信編集・削除(未編集)

新潟3レース

馬連・ワイド
⑧ー⑩
取りあえず、

引用して返信編集・削除(未編集)

函館運試し

○札幌3R。
「苫小牧」があります。牧(まき)を使いトマコマイには(マ)が二つ。

3番 レディ(牧)シマ もマが二つ。

3ー2.5.8.11.13.14.15 馬連
3ー2.11.13 ワイド

○札幌6R。
10番アンリトゥンルールという(ルール)の隣が気になります。

新潟で「柳都S」が。柳の下にはドジョウか幽霊。12番(レイ・霊)ピカケ。
6枠両頭から。

11ー2.3.4.7.9.12.14.15 馬連
12ー2.3.4.7.9.14.15 馬連とワイド
11ー3.7.9.14 ワイド

引用して返信編集・削除(未編集)

8月の123

先週に引き続き1Rと12R参加します。
丁度、阿部一二三の祝ニュースがありましたので書きやすくなりました。
正逆123
3連複馬券100円で参加します。
買い目は30分後に。

引用して返信編集・削除(未編集)

買い目です。

引用して返信編集・削除(未編集)

熱い土曜日 両メイン

新潟日報賞

先週の土曜日のメイン 川田の単勝を教えてくれたのは
11Rの永島まなみだったのでは、と思い込んでます
思い込みは試練の道 (*´∀`)♪
そこで今週は永島まなみ騎手をそのまま狙います
⑧モズロックンロール 単勝複勝
三連複⑧流し 相手⑤⑥⑩⑫⑬ 相手は普通に選ぶ(笑)

札幌日経オープン

123(一二三)馬券を買いたいと思います
三連複①②③で
それから②の単勝 ②を優位に考える理由は黒帯です
先週51㌔で敗れたおじさんが今週60㌔で勝ったら
面白いんじゃないかと思いました
リステッドやたら走る馬だし (*´∀`)♪

引用して返信編集・削除(未編集)

至CHANCEです

おはようございます

新潟競馬場イベント
「ウルトラマンアークがやってくる!」から
札幌3R
アークレアルから、三連複軸一頭で
13-2,3,5,8,10,11,14,15

新潟で驀進特別が組まれた週
母の父サクラバクシンオーを軸に
新潟4R
ヴィータレヴィスから、三連複軸一頭で
3-2,5,6,7,8,10

新潟10R
サーナーティオンから、三連複軸一頭で
18-2,7,8,9,10
2頭流しで
(7-18)1,2,4,6,8,9,10,12,13,14,15,16

引用して返信編集・削除(未編集)

新潟の気になる、モズとケン

J公式から
2019年(モズ)アスコラクション
2020年(ケン)シンコウ

新潟9R
3番(モズ)ユイユイ
8番(ケン)ジョー
3連複2頭軸
③⑧ー①②⑤⑪⑬⑭

新潟7R
8番(モズ)ロックンロール
馬連・ワイド流し
⑧ー③⑥⑩⑫

取りあえず、人気でも的中したいので、明日はジャブで。

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年08月03日 07:19)

おはようございます
私も新潟はモズロックンロールが軸です 
でも、メインは7Rですよ~
(お買い間違いの無いように (*´∀`)♪)

引用して返信編集・削除(未編集)

風待ちマロンさん、ご指摘有り難うございました。
今、訂正しておきました。
東スポの表紙7R表示(メイン)間違いやすいですね。
なんか的中しそうな予感が?
今週も頑張りましょう。

引用して返信編集・削除(未編集)

元放送部ですからビートルズは無視出来ません

あるワードが頭の中で渦を巻いていて憂鬱です。気分は最悪最低。
それも私のカキコミが原因と考えれば受け入れるしかないでしょうがキツイしシンドイ。
それでも七黒久住さんや船橋リーさんの優しい気遣いと励ましがあって何とかやって行ける。

本日、最も気になっているのは2頭の馬。
札幌9R8枠14番アンドアイラヴハー3牝(馬名意味:曲名。母名よりの連想)
新潟10R7枠13番セイカアビイロード3牝(馬名意味:冠名+イギリス、ロンドンの通りの名)
ビートルズをある程度御存知の方なら御分りでしょう。共にビートルズの曲名です。
アンドアイラヴハーの母 Can't Buy Me Love もビートルズの曲名※①
※①:1964年3月にシングル盤として発売
   後にビートズの初主演映画『ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!』で使用
   同作のサウンドトラック盤(イギリス盤公式アルバム3作目)『ハードデイズナイト』にも収録
因みにビートルズがパリ滞在時にポールマッカートニーが書いた曲です。
アンドアイラヴ(ブ)ハーも上記サウンドトラック盤に収録されています。
アビイロードは1969年9月26日に発売された12作目のオリジナルアルバム。

8月1日ビートルズのアルバム『1』※②がビルボード200に550週連続チャートインというニュースが流れた。
※②:英米のシングルチャート1位27曲を集めたベストアルバムCD(2000年11月13日発売)

『1』を①人気と取るか1番と取るかで悩みますが札幌9Rアンドアイラヴハー現在①人気とあれば①人気でしょう。
札幌9R旭川特別14番から5枠2頭へのワイドと枠連5-8
アンドアイラヴ(ブ)ハーからは高校2の文化祭での思い出が蘇ります。単勝も。

ここの結果を見てから新潟10Rと日曜の2重賞に繋げる予定です。

引用して返信編集・削除(未編集)

騎乗停止の件

今週、色々とお騒がせしました
気分を害された方々申しわけありません

で、最初の書き込みが「騎乗停止」…
松若風馬、角田大河が騎乗停止らしいですね。
松若風馬は飲酒運転、角田大河もクルマ絡みですし…こういうのサインになるんでしょうか?どちらにしても前代未聞!

引用して返信編集・削除(未編集)

車ですか
バロン西は愛馬ウラヌスとの車越えの写真が有りますね。

引用して返信編集・削除(未編集)

札幌日経オープン

オリンピック金メダルも良いけど、銅メダルもサインでは。

本日の東スポ1面は女子フェンシング、
フルーレ団体、初の快挙とある。

7枠9番(フルー)ル
7枠10番アドマイヤハ(レ)ー

3番(タイム)オブフライト
J公式タイムフライヤーから狙ってみたい

何方が来るか分からないので、珍しく枠連で買ってみたい。
枠連
3ー7

後は新潟9レースは別書き込みとなります。

引用して返信編集・削除(未編集)

船橋リーさん、こんばんは。
フルールは悪くなさそうです。
オリンピックの誤審問題、ルールはキーの一つかも。
沢山あるので選択間違えずに考えたいです。

引用して返信編集・削除(未編集)

サインあるある

買えない!!は、仕事の関係で時間が間に合わず…多々有ります。(残念ですが)

土曜日なのか、日曜日なのか

分かりませんが、ホームページの日本の国旗

枠なのか、勝負服なのか。

新潟7レースのレパードステークス

15頭中7頭が、★マークの勝負服

野田さん2頭出し

ファンファーレも★繋がり

土曜日の結果から、馬券考察します。

今の段階では、坂井騎手に注視します。

引用して返信編集・削除(未編集)

エルム

今週も五輪書は頭に入れておきたい。
それにしてもセーヌ川は汚いですねー。

さてさて、ダンプさん書き込みの中に「水」が。水の巻に通づるなら
1番に水口JK。フルム(夢)。良い夢なのか悪夢なのかは分かりませんが注意したい。

プロ(ミスト)ウォリア。ミストも夏の風物詩、水を使います。コレも要注意かな。

軸は(初老)の武豊ドゥラエレーデにするつもりが、
1969年8月4日 TBSで「水戸黄門」放送開始の記念日。ミトノオーが気になり始めました。水戸には水がある。

軸はこっちか、両方か?もう一頭入れてぼつか?迷います。

引用して返信編集・削除(未編集)

ガストリック

新潟初日メインに随分久しぶりにガストリックの姿がありました
一昨年のホープフルS以来の出走
これが今週の重賞に反映されないかな、と考えてるんですけどね
ガストリックに騎乗して勝ち鞍のあるジョッキーは
永野と三浦です
またホープフルSの勝ち馬ドゥラエレーデの隣にいたのが
ガストリックだったので
エルムS、レパードSでは、関係者及びその周辺を狙います (*´∀`)♪
新潟重賞で三浦騎手を乗せる厩舎は
ガストリックが勝った東京スポーツ杯2歳Sで
一番人気馬(ハーツコンチェルト)を送り込んでいた厩舎なので
いろいろと繋がりを感じますね
昨日、まだ8月になってなかったのかと改めて思いました
記録的猛暑です 中京開催心配
英国なら全開催日中止になるんじゃないかな
人馬ともに取り敢えず無事に

引用して返信編集・削除(未編集)

風待ちマロンさん、おはようございます。
枠順が決まってからと、思ってましたが、
同じようなところ見ているようです。

J公式エルムステークス
2020と2019のレース紹介
2020年のタイムフライヤーでしたので、
ホープフル同じ覇者にスポットかなと少し考えてましたが。

後、他のレースにも関連の
【タイム】【モズ】【ケン】等多数出ていますのでは検討してみたいです。
お邪魔しました。

引用して返信編集・削除(未編集)

船橋リーさん、おはようございます
枠順発表を待てずに前のめりに書き込みしました(笑)
私もドゥラエレーデの参戦から
そう言えば先日ガストリックが出走していたなと思い
考えを巡らせ始めました
両重賞、どちらか当てたいモノですね (*´∀`)♪

引用して返信編集・削除(未編集)

重ねて御詫び致します

遅くなりましたが、番注太さん、通りすがりさん、JASMINEさん、コメントありがとうございます。
これを機会にカキコミを御始めになられては如何ですか?
楽しみに待っております。

七黒久住さん、船橋リーさん、優しい心遣いに感謝しております。
そして、七黒久住さん、生検が良い結果である事を願っております。

さて、野暮なオチの解説、当初の鳶について。
鳶に限らず猛禽類は目が良く獲物を見付けるや上空から素早く襲い掛かって攫っていきます。
上空からだと獲物は点にしか見えない様に思えるのですが鋭いものだと感心します。
今回も狙いを定めて的確に馬券を獲得した南斗ハズレ馬券さんとイメージが重なった訳です。
じゃあ、何故、鳶なのか?
これは、小原乃梨子さんの吹き替えの持ち役からボンドガールを匂わせながら尻切れトンボとなり、
馬券を外したトンマな私とトンビの様に鋭い南斗ハズレ馬券さん。
お分かりですね。トントントンとオチに持っていったという事なのですが伝わりませんでした。下手でした。
尻切れトンボとトンマな私を書けば良かった?
それだと説明的過ぎてつまらないオチになると思ったのです。
何れにしても上手く書けなかった私が悪いのです。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

引用して返信編集・削除(未編集)

汗血馬さんへ
今回の件は自分の中では「鳶」=「盗っ人」のイメージしかなかった点
さらに「南斗聖拳」の流派には大半が鳥の名前が付くことを使った悪質なイヤガラセにしか感じておりませんでした。
またクイーンSは自分にとっては何故?三連単で勝負しなかったと後悔の残る結果でした。
キツメの返信をしてしまいこちらこそ申しわけありませんでした。

引用して返信編集・削除(未編集)

エルムステークス

データ分析「難解なダート重賞」ナで始まって、ウで終わる。永野猛蔵、ナで始まって、ウで終わる。ナチュラルハイで勝負!単勝5000円、、複勝10000。

引用して返信編集・削除(未編集)

初老

毎日ドラマチックなオリンピックを堪能してますが。
本命がいとも簡単に敗れるのはオリンピックあるあるなんでしょうけど、審判のミスで試合を台無しにされるのは腹が立ちます。
バスケ、柔道でイライラしっぱなしです。
誤審問題多発は、エルム街というよりパリの悪夢ですよ。

ただ、もう木曜なのでそろそろ馬関係を。
「初老ジャパン」銅メダル!
ドゥラエレーデ 池添師。七黒久住さんの書き込みから(明大馬術部出身)。
もしかして武豊JKが乗るとの情報。

初老とは昔40才を指す言葉だったらしいです。寿命が延びた現在では(50〜60)を指すと言われてます。
武豊55才。充分初老ですね。

ドエレー走りでイライラを吹き飛ばしてもらいたいもんです。

引用して返信編集・削除(未編集)
合計33914件 (投稿18466, 返信15448)

ロケットBBS

Page Top