MENU
288,339

スレッドNo.1248

5月11日(土)夜の部 お伺いできますか?

マスター
5月11日(土)夜の部なんですが
久々に、相棒の「のんだくれ(笑)」とお伺いできればと
考えているのですが、いかがでしょう?

引用して返信編集・削除(未編集)

いやいや、楽しかったですねぇ(^O^)

「期待の新星 シンさん」瓦斯電気さんと好みが被るとか・・・
年齢誤魔化してませんよね?(笑)(笑)

Teddy Swims の新ネタも意外と好評で(^_^;)
アルバムも買ったし、徐々にネタを増やしていきます(^O^)

引用して返信編集・削除(未編集)

昨晩お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

「洋カラサロン」と呼ぶにふさわしい、適度にマニアックかつ自由で楽しい時間でしたね。

美味しい差し入れをしていただいた方々にも感謝!です。

で、次回開催の予定は、、、ってのは無いんですが(笑)、なんとなく自然発生的に・・・というのがヨロシイかも、ですね。(^^♪

引用して返信編集・削除(未編集)

なんだか盛り上がってますね(笑)

〉シンさん
「期待の新星」にお会いできることを楽しみにしています(笑)

〉マスター
開店時間を早めていただけるとのこと、感謝申し上げます。私と相棒は、6時半頃を目指してお伺いするつもりです。

〉皆様
自分で「のんだくれ」と呼んでおいてなんですが、彼の名誉のためにお伝えします。
相棒は「お酒」と「洋カラ」を愛するホントはイイヒトなんです。信じてください。ただ、甘やかしが禁物なだけです。ただ、明日の朝、多分何も覚えていないだけなんです。(いかん、フォローになってないなあ 笑)

差し入れは程々に、楽しい時間を過ごしましょう!!

引用して返信編集・削除(未編集)

マスター
ご返信ありがとうございます!
それでは本日伺います!

本日ご一緒できる皆さまも宜しくお願い致しますm(__)m

引用して返信編集・削除(未編集)

>瓦斯電気さん

差し入れはホントに有難いんですが、人数もまだ増えるかも知れませんし、いつものように「みんなに行き渡るように」というお心遣いは要りませんよ。
気持ち、気持ちだけ、自分が召し上がる分の「おすそ分け」程度にしてくださいね。

大事なことなので2度書きますが、
どうせ酔っぱらいは前の晩のこと(差し入れの有難み)なんて憶えちゃいませんから~!(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

 花火🎆🎇大会の日か、今日かぐらいの人数っすね🤩‼️
 🍱とお菓子🧇or🍓持参でオープン時間目指して伺います🤼‍♀️🤼💥

引用して返信編集・削除(未編集)

9日(木)の出張Bruce@湯島から帰ってきて荷解きをし、各種機器をスタジオの音響セットに接続し終わってこの掲示板をPCで確認したら、まぁ、ちょっと見ない間に(笑)随分と賑やかになってるじゃありませんか。

>シンさん
おお~、「期待の新星」(笑)、お待ちしておりました!
こんなに大勢集まるのは滅多にないので(笑)、是非この機会に皆さんに紹介させてくださいね(^^♪

>瓦斯電気さん
是非是非ご参加ください~!


もう本日(11日)となりましたが、人数も当初予定より多くなりましたので、夜の部のスタートを
19:00 → 18:00 に繰り上げますので、
急なご案内ではありますが、ご都合のつく方はどうぞ早い時間からお越しください。

スタジオ内のレイアウト、若干手を加えて席数増やします。

途中数回、4方向窓&扉全開で強制換気させていただきます。

引用して返信編集・削除(未編集)

🕺💃🎸🥁🧑‍🎤👩‍🎤🎶❗️

引用して返信編集・削除(未編集)

こんにちは。
4/26に初めて伺いました伊藤(シン)です。
今後はこちらの掲示板にて、ご連絡致しますので宜しくお願い致します!

明日、11日(土)夜の部に、私も皆さんとご一緒したくメッセージを残させて頂きました。
人数制限などありましたら見送る考えですが参加可能でしょうか?

宜しくお願い致します。

引用して返信編集・削除(未編集)

tangeさん、のんだくれさん、瓦斯電気さん、マスター、
楽しい宴になりそうだ(^^♪ よろしくお願いします!

引用して返信編集・削除(未編集)

おお、瓦斯電気さんも!嬉しいです。
デスでもブリでも何でもやってくださいね(謎笑)
はるか昔の高岳の頃のようで、楽しみです!

引用して返信編集・削除(未編集)

 じ、じぶんもご一緒して良いっすかε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘💥

引用して返信編集・削除(未編集)

>Jamaicaさん

11日、いらっしゃいます?
お待ちしております。
過分なお心遣いは本人の為になりませぬ故・・・(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

jamacaさん
お久しぶりです。お会いできるのを楽しみにしております。
ご迷惑をおかけすることのないよういたします(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

便乗してもいいですか?
何かツマミ持参しますので(^^) よろしくお願いいたします!

引用して返信編集・削除(未編集)

しかと申し伝えます(笑)

よろしくお願いいたします。

引用して返信編集・削除(未編集)

>tangeさん

11日(土)夜の部、了解です。
ひらたさん、マジで毎回酔っ払うまで飲みまくるんで(笑)、「飲み物(酒)とつまみは自己調達(持ち込み)で!」と念押し願います!

引用して返信編集・削除(未編集)

このスレッドに返信

ロケットBBS

Page Top