MENU
6,616

昔の「空の日」

夢の森フライングクラブは、青森空港で多数のラジコン機を展示しました。
(20120929)

引用して返信編集・削除(未編集)

土曜日の昔の遊び

F1GP、鈴鹿サーキットまで行きました。
迫力は、凄かったのですが。。。。。。。。。。。。。
テレビで見た方が良かった????????????
(20061007~1009)

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年04月27日 11:30)

昔の「今日の飛行場」

気が付いていると思いますが、飛行機にカメラを搭載して飛ばすテスト中です。
皆さんも色々なことをやっています!?
(20120908~0926)

引用して返信編集・削除(未編集)

昔の「今日の飛行場」

9月になっても熱いです。でも飛ばします。
(20120902~0916)

引用して返信編集・削除(未編集)

飛行機とは関係ないですが!?

合浦公園の桜が満開だと言うことで、きのう出かけました。
春まつりに出かけたのは、病気やコロナのタメに、6年ぶりです。

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年04月24日 11:10)

昔の「今日の飛行場」

夏真っ盛り、海へ山へ、会員も旅行でしょう。
でも、飛ばしていう人もいますよ!
(20120814~0827)

引用して返信編集・削除(未編集)

昔の「今日の飛行場」

アイス、ナメナメしながら、飛ばします。熱いんもの!!!!
最近、自作した機体も増えました。
(20120805~0812)

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年04月22日 12:26)

日曜日の昔の遊び

面白かったので、1年前のモテギの写真を見てください。
(20071103~1104)

引用して返信編集・削除(未編集)

土曜日の昔の遊び

モテギに行ってきました。最高でした。
(20081031~1102)

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年04月20日 16:18)

昔の「今日の飛行場」

だんだん、熱くなりました。でも、飛ばします!!!!!
(20120715~0729)

引用して返信編集・削除(未編集)
合計58件 (投稿37, 返信21)

ロケットBBS

Page Top