MENU

ハルランピエフさん、明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )

ハルランピエフさん、おひさしぶりですね^^
今年もどうぞよろしくお願いします!
FOMAの変態携帯…
僕も発売当時、購入したかったのですが、当時は同じ時期に発売されたLYNX SH-10Bのほうを購入してN-08Bは見送ったんですよね(いま僕の手元にあるN-08Bは、中古品で購入したものです)。
あの当時に購入してたら、僕の愛機としてもっと活躍してくれてたように思います。
ほんとにこういうN-08Bのような変態端末なんかをまた日本のメーカーが発売して欲しいですよね。

僕もこの二年ほどは仕事のほうに力を入れすぎて新しいモバイル端末に手を出す余裕がなかったですが、そろそろまた新しい端末を愛機に加えてみたい欲が出てきています(笑)
ではでは、ハルランピエフさんも、今年もまたどうぞよろしくお願いしますね♪

意味のない写真

編集・削除(未編集)

FOMA

ご無沙汰です、総括拝見しました。
FOMAの変態携帯懐かしい!これ欲しさに新規契約しようか悩んだ昔が懐かしいです。
日本のメーカーで個性溢れる端末出してくれませんかね。

編集・削除(未編集)

まさきさん、こんばんは(・∀・)

まさきさん、Android12おめでとうございます!
僕のAQUOS sense5GのOSバージョンも調べてみたら12でした^^
現在のAndroidの最新バージョンは13なのだそうですね。
Android1.6のLYNX SH10Bを、Android2.2(Froyo)化とかして楽しんでいた頃が懐かしく思い出されます(笑)

ちなみに最近の僕はいろんなものを分解とかして楽しんでいます。
仕事で大きな病院の施設管理業務とかにも携わっているのですが、看護師さんたちが使っているPHSの分解修理(といっても素人で出来る簡単な修理だけですが)をすることもあって、こんなところでPHSってまだ生き残っていたんだなあと少し感動したりも。
まあ、院内PHSとして病院内だけの使用しか出来ないようですが^^;
ではでは、まさきさんもどうぞ楽しいモバイルライフをお送りくださいね。

編集・削除(未編集)

12

こんばんは。
やっと降ってきた12です。
恒例化しつつあります(^_^;)

編集・削除(未編集)

掲示板を移設しました(・∀・)

スマートフォン掲示板でお借りしていたレンタルサ掲示板サービスが2022年8月1日で終了するとのことで、掲示板を移設いたしました^^
掲示板の名前も「モバイル掲示板」に変更。
新しい掲示板でもどうぞよろしくお願いします。

今日は振休を利用して奈良県の川上村まで、モバイル端末を連れてドライブに行ってきました。
思えば、カノジョはいなかったけど僕の隣にはいつもモバイル端末たちがいてくれました。

編集・削除(未編集)
合計5件 (投稿5, 返信0)

ロケットBBS

Page Top