MENU
682,189

11月14日木曜日

こんにちは

受験生の母がストレス解消に伺いたく。
急で申し訳ありませんが明日14日の午後の部または夜の部で(可能なら午後の部希望)お願いしたいです。

ご都合悪ければ日を改めます

その場合は
どこぞのJOY○OUNDで個人練習してきます(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

よろしくお願いしまーす

引用して返信編集・削除(未編集)

>ヨーコさん

明日の午後の部、大丈夫ですよ~。
お待ちしています😊

引用して返信編集・削除(未編集)

久々の岡崎

12/11,12水木と名古屋に行くので、久々に岡崎で歌いたくなりました。
jackさんに会えないのは残念ですが。
昼の部があれば有難いですが、マスターお仕事なら、
夜でも。
名古屋のカントリー仲間と
2人で行きます。

引用して返信編集・削除(未編集)

>まなさん

12/12(木)午後の部で了解です。
お待ちしております。

引用して返信編集・削除(未編集)

11月9日土曜日の🌃🌉に((((;゚Д゚)))))))💥

 車検中なので代車に乗って👬で伺います🖖(←バルカンしてみました。これにすかさず反応できるSUさん、流石っす👍)

引用して返信編集・削除(未編集)

>ガス電気さん

岡崎スタジオのFacebookページに11/9のSetlistあげておきました。
いつまでこの試みが継続できるのかわかりませんが。
(過去、この手の試みが継続したためしは、ことワタクシにおきましては、ほぼ皆無ですがーw💦)

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年11月11日 22:18)

便乗します(^O^)

>瓦斯電気さん
>これにすかさず反応できるSUさん、流石っす👍
そりゃそうっすよ、再放送(だと思うww)楽しみに見てましたもんww

引用して返信編集・削除(未編集)

11/2 夜 (^O^)

仕事が始まって10日ほど。
やっぱりこっちは、まだまだ暑いですねぇ。
仕事中は汗だくで、カラダもなかなか慣れませんなぁ(^_^;)

ってことで、土曜の夜 歌いに行きます(^O^)
先々週はしょっぱなで結構喉が痛かったですが、今週はどうかなぁ?ww

引用して返信編集・削除(未編集)

>SUさん

11/2(土)夜の部、了解です!
お待ちしてます~♫

引用して返信編集・削除(未編集)

2024-2025シーズン、間もなくスタート(^O^)

コメント以外はお久しぶりの、SU(^O^)でございます\(^o^)/

イモ掘りバイトも終わり、以来せっせと洗濯大会をこなしw
先日フェリーチケットを予約しました。
10/17(木)苫小牧港発・10/19(土)名古屋港着で行きます。
夕方くらいまでにクルマに満載の荷物をがんばって降ろしますww

・・・ってことで、
10/19(土)夜の部で、今シーズン初登板をしようかと(^O^)

とりあえず、マスターのご予定伺いってことで(^O^)

引用して返信編集・削除(未編集)

>瓦斯電気さん
>CANDLEMASS,RammsteinからTWICE,New-Jeansまで心を込めて歌わせていただきました🖖

コメント見てて気づいたんですが、
こんな絵文字あるんですね。Mr.スポックじゃないですかwww

引用して返信編集・削除(未編集)

>瓦斯電気さん
>でも歌声は相変わらずの美声🧑‍🎤👩‍🎤🎵

いえいえ、北海道に居るときは全く歌ってませんので
喉痛に耐えながら甘いコーラで喉を潤しておりました(^_^;)
コーラ3本・ジンジャーエール1本、加えてマスターからのフードがたくさん・・・結構腹パンでした(^_^;)

>お出迎え感は全くない選曲で大変失礼をいたしましたが、

たしかにK-POPはビックリしましたww

引用して返信編集・削除(未編集)

>SUさん
 ちとスリムになられて、でも歌声は相変わらずの美声🧑‍🎤👩‍🎤🎵スタジオの至宝と言われるSUさんをお出迎えできて我々👥👤一同、嬉しい限りであります🤼🤼‍♀️💢❗️
 お出迎え感は全くない選曲で大変失礼をいたしましたが、CANDLEMASS,RammsteinからTWICE,New-Jeansまで心を込めて歌わせていただきました🖖
 また、ご一緒できる日を楽しみにしております🤸🤸‍♀️

>おそらく、日本でこんなにTeddy Swimsを歌ってる人はSUさんを置いて他にいないね、絶対! 
 大阪、岡崎、銀座と、日本の主要な洋カラ拠点全てを押さえられているので、間違いなく日本一のTeddy SwimsER(ERをつけてみました)っすよ👍

引用して返信編集・削除(未編集)

>マスター
>おそらく、日本でこんなにTeddy Swimsを歌ってる人はSUさんを置いて他にいないね、絶対!
(そりゃそうだ、オケ無いしw)

間違いない(^o^) まあアルバムでKarafunにオケがないのは2曲だけだけど(^o^;)

これからはきっと作るとすれば、PV付きで歌ってみたいヤツかなぁ(^o^;)

引用して返信編集・削除(未編集)

SUさん、土曜日はお疲れ様でした~。
Teddy Swimsの新作、大量にお持込みいただき、感謝!!です。
おそらく、日本でこんなにTeddy Swimsを歌ってる人はSUさんを置いて他にいないね、絶対!
(そりゃそうだ、オケ無いしw)
どの曲も最近では珍しく、「まともな曲、歌える曲」(笑)って感じなので、なんとか自分でも少しは歌えるようにしたいと思います!

北海道のお土産もありがとうございました。
残った分は後日いらっしゃるかもしれないSUさん馴染みのお客様に、、、と思ってましたが、誘惑に負けて全部平らげてしまいました💦

歓迎会? に同席していただいた瓦斯電気さん、お仲間の塚ちゃん・若サマもありがとうございました!!

引用して返信編集・削除(未編集)

>Pちゃん
ここから8か月ありますからw
きっと5回くらいはww(^o^)

Bruceのおかげで出稼ぎ先にこんなにお友達が・・・
なみだチョチョ切れ(´;ω;`)ww

引用して返信編集・削除(未編集)

お帰りなさいませ〜

今日は残念ながら伺えないのですが、瓦斯電気さんが愛知(と一部の岐阜w)代表として顔を出してくださるようなので、次回は私が早口で歓迎させていただきますヨ〜
(^O^)/

引用して返信編集・削除(未編集)

>ヨーコさん
>滞在期間が愛知の方が長いみたいな気がしますが

最近は愛知県8ヶ月・北海道4ヶ月くらいですねぇ(^_^;)

>ノマドワーカーか、はたまた2拠点生活か、言い方変えるだけでなんかオシャレさん♪

2拠点生活が正解でしょうね。
ノマドワーカーなんて、そんな おシャンティなものではございませんwww

マスター・ヨーコさん・瓦斯電気さん・ひろしさん・ヒラリン・シンくんには
やはり会う回数は多いでしょうから、今シーズンも遊んでいただきますよぉ~(^O^)


01:47 追記
・・・あっ、Pちゃんもかな?ww

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年10月16日 01:47)

Suさんお帰り~

て滞在期間が愛知の方が長いみたいな気がしますが。

ノマドワーカーか
はたまた2拠点生活か
言い方変えるだけでなんかオシャレさん♪

今週土曜日は行けないけど
またそのうちお目にかかりましょう

引用して返信編集・削除(未編集)

>瓦斯電気さん

お見送りに続いて、お迎えまで(@_@) 恐縮ですm(_ _)m
4ヶ月弱ぶりwwになりますが、今シーズンもお願いします(^O^)

>Welcome Doom Metal🪦で歓迎させていただきます🫡

じゃあオレは、ナニで迎え撃とう・・・www

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年10月14日 09:48)

11/7(木)『出張Bruce@湯島』の参加者募集のご案内です!

前回10/12は土曜日開催でしたが、今回は木曜日開催となっております。
また、第1部(14:00~18:00)は貸切オフ会のご予約をいただいておりますので、ここでは第2部(18:30~22:30)での参加を募集させていただきます。
よろしくお願いいたします🙇

AMS(Apple Music Sing)で歌うことを希望される方は事前にその曲にAMSが対応しているかご確認ください。
(ご連絡いただければこちらで確認することもできます)
YouTubeで歌いたい方も事前にURLをご連絡いただくようお願いいたします。


■『出張Bruce@湯島』開催日時

11月7日(木)  
第1部(貸切オフ会) 14:00 ~ 18:00
第2部(夜の歌会)  18:30 ~ 22:30
※ こちらで参加者募集しているのは第2部のみです


■会場

レンタル酒場manimani (レンタル酒場マニマニ)
東京都文京区湯島2-33-10 宝盛ハイツ地下1階

《アクセス》 東京メトロ千代田線湯島駅 徒歩4分
湯島天神唐門のほぼ真向いのビル
https://www.yushimatenjin.or.jp/pc/access/map.htm


■飲食について

◎ 有料・無料を問わず会場内での飲食の提供はありませんが各自持込み可(酒類もOKです)
◎ 惣菜・弁当類を含め食べ物の持込みもご自由にどうぞ(Uber Eats、ケータリング等のご利用はお控えください)     
◎ グラス・食器類の用意はありません
◎ びんのゴミ回収はありませんので(ペットボトル・缶はあり)、お持ち帰りいただくか、びん以外の容器の飲料をお持込みください


■参加費

¥4,000 (消費税込み)

※ 入店時、現金でのお支払いをお願いします


■途中入退場

来場時に参加費をお支払いいただいて以降は、時間内で何度でも入退場自由です


■参加申込み

◎ こちらの掲示板(Guest Book)への書込み、Facebookページへの書込み、およびメール・メッセージ・LINE等で受け付けます
◎ 必ずご予約受付完了の旨のメール・メッセージ返信をご確認ください

ㅤㅤㅤ
■募集定員

◎ 席数16の店ですが、上限10名程度で開催する予定です
◎ 申込み状況によっては募集制限がかかる場合もありますので、申込みはお早めにお願いいたします


■その他

◎ 会場内にはお客様にご利用いただけるPCは用意いたしませんので、リクエスト曲は各自の携帯・スマホ、またはご自宅のPCで事前にご確認願います
Bruce Song Search
KaraFun Song Search
◎ その他、お問い合わせはメール等でお気軽にどうぞ


■現在参加申込み済みの皆様(2024.10.27.現在)

◆第2部『夜の歌会』(18:30~22:30) 9名
いしいちゃん・K2さん・ginoさん・Manonさん・RYOさん・コバさん・カネゴンさん・ミサユさん・yutakaさん

すでに申込み済みで名前の記載がない方、スミマセンご連絡お願いいたします。m(_ _)m

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年10月27日 21:55)

10/12Youkara at湯島 ありがとうございました&お疲れ様

マスターご参加の皆様、昨日はありがとうございました。昼の部でしたが、私よりパイセンの方からお初の方までいろいろな歌を聴けたので楽しく過ごせました。
曲の合間のウンチクやツッコミ…もしやそれは自分の事??などと思わないでもありませんが、きっと気のせいだろうと思っております。
お店時代を思い出してくつろいでしまい、ご一緒の皆様のやさしさで楽しく過ごさせていただきまして、
改めてお礼申し上げます。
少人数の時参加費アップは良いと思いますよ。そんで土曜もやっていただければ個人的には参加しやすいのですが。
田舎の高齢者は銀座のような都会で大人数だと目が回って…(笑)
何しろスーパーでは完全に老人対応でしたし。。。。
まぁ、湯島界隈は自分が懐かしいだけなんですけどね。東大病院で産まれたし。。。関係無いですが。。。
結構飲んでしまいましたが、帰りにかーちゃんへのお土産を買って、帰宅後のぼんちゃんとのふれあいも無事終了。
またマスターやみなさんとご一緒出来ることを楽しみにしております、長文失礼いたしました。

引用して返信編集・削除(未編集)

>knightさん

お疲れ様でした~。
>>田舎の高齢者は銀座のような都会で大人数だと目が回って…

って?、寝てなさい。(笑)
銀座でも湯島でも、またお待ちしてますね~♫

引用して返信編集・削除(未編集)

今日10/12のBruce@湯島

メールでもご連絡しましたが、今朝から体調が悪いため、今日の湯島はキャンセルさせてください。
急な変更で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

>Matsudaさん

人数変動制!?
妄想したことは、あったかも?(笑)

そこまで主催者ファーストな考えは持たず、「今日は参加者少ない!? 超ラッキー♫」と皆さんに喜んでいただける現状のカタチは続けていきたいと思っています。
その代わり、「えッ!? 今回そんなに参加者多いの!?? 1曲しか順番回ってこないジャン!!」という状況も甘受していただければ・・・。(笑)

引用して返信編集・削除(未編集)

Bruceさん

ご丁寧な返信をありがとうございました。
体調を崩された方は他にもいらっしゃったのですね。
お互いに健康には気をつけたいものです。

参加人数と料金のバランスについては、人数変動制などというのが頭に浮かびましたが、実現性はないでしょうか。

引用して返信編集・削除(未編集)

>Matsudaさん

レスが遅くなってスミマセン!
昨日、メールは未確認だったんですが朝、東京に向かう電車の中で上記No.1549の書込みは拝見しました。
ただ、自分のスマホからこの掲示板への返信書き込みが何度やってもうまくいかず、「あとでPCから」と思いながら、そのままになってしまいました。
このところの気温の急激な低下のせいか体調を崩して参加できなくなった方や、急用で参加できなくなった方が他にも何名かいらしたのでどうぞ気にされないでください。

一方で昨日ご参加いただいた皆さんには普段の湯島よりも概ね(お一人)2曲くらい多く歌っていただけました。
自分としても湯島のキャパだと6~7名くらいで回すのが一番「やりやすい」感じはありますね。
歌の合間のウンチクやツッコミなど頻繁に飛び交っていても7~8曲歌えますし、参加された皆さんの満足そうなお顔は自分の癒しにもなります。(笑)
ただ、それくらいで人数制限して催すとなると参加費をいまの1.5倍くらいにする必要が生じてしまいますが💦

引用して返信編集・削除(未編集)

ひょっとしてメールも届かず、上記No.1549も間に合わず、ご迷惑をお掛けしてしまったようです。
申し訳ありませんでした。

酷暑・残暑の疲れからは回復していたと思ったのですが、季節の変わり目に、昼夜の温度差などで体調を崩したようです。
今日は体が重くて、歌おうとか何かしようとかいう元気が出ませんでしたが、次は頑張ります。

引用して返信編集・削除(未編集)

Bruce Song Search、更新いたしました。

先月までの残暑(?)もようやく収まり、日ごとに秋の深まりを感じる今日この頃。
「読書の秋」にふさわしく、Bruceのお客様に格好の『読み物』をお届けしたいと思います。(笑)

はい、タイトルに書いてますけど、2022年1月以来、2年10カ月ぶりに更新いたしました。
コロナ禍においてすらこんなに更新の間が空いたことはなく、何でこんなことになったかと言い訳いたしますと、
①KaraFunの新曲リリースペースが爆上がりとなり(多い日ときは連日数10曲!)、かつジャンルも言語も多岐に渡るようになり全てをフォローしBruce Song Searchに取り込むのが無理!、かつあまり意味のないこととなってきた
②AMS(Apple Music Sing)の導入により、「カラオケもどき」ではあるものの、「歌える曲数がある意味、無数にある」という状況が生まれたため、ソングリストをメンテナンスする気力が一気に萎えた(正直者!)
という2つが大きな理由でした。

しかし、ある意味貴重な洋カラデータベースとも言えるBruce Song Searchをこのまま野晒しで放置するのも忍びなく、増え続けるるお客様の「持ち込みオケ」を閲覧していただくためにも、更新を再開することといたしました。

今回(2024年10月)の更新の主な内容は以下の3点です。
①近年リリースが活発なメジャー・アーティスト、ここ2~3年の間にメジャーにのしあがってきたアーティストのKaraFun収録曲
②前回の更新以降、お客様からの要望で歌えるようにしたYouTubeカラオケ(YT)
③直近までのお客様からの持ち込みオケ

今後も今回載せきれなかったアーティストのKaraFun収録曲等、随時Song Searchに追加していく予定です。

【2024年10月新曲リスト】
Bruce Song Search(https://www.yokara-bruce.jp/SongSearch.html)画面左側の旧店名ロゴをクリックまたはタップしてください。
クリックしてもリストが表示されない場合は右クリックして「リンクを新しいウィンドウで開く」を選択してください。
スマホでタップして表示されない場合、ゆっくり2、3回タップすると表示されるかも。

【お客様持ち込みオケのリスト】
上記Bruce Song Search画面右側の「特定ジャンル&ミュージカル曲から検索」という項目の選択ボックスで持ち込まれた方のオケを指定してください。
AO  三島の青木さん
BN  Binさん
BR  Bruce
IS  いしいちゃん
JO  Johnnyさん
KB  コバさん
MK  mickさん
ST  Satuさん
SU  スーさん
YK  yutakaさん

引用して返信編集・削除(未編集)

>ヨーコさん

以下、単なる愚痴と思って聞いてください。(笑)
Bruce Song Searchで検索した結果表示される画面を見ていただくとわかるんですが、一つの曲に対して最大3曲まで「オケ記号」が表示されています。
実際には、曲によっては5つも6つも、あるいはそれ以上、過去20数年間にかき集めたいろんな制作会社の様々な種類のカラオケがあり、オケによって出来・不出来があったりします。
「もっといいオケを、よりオリジナル(本物)に近いオケを」ということで集め出したらそうなった・・・ってことです。
とくに近年はYouTubeやお客様の持ち込みオケなど、既に以前からカラオケの存在する曲についても、新たなオケを入れることも多いのです。

でも、Bruce Song Searchで表示できるのカラオケ記号は「3つまで」
よって、新曲を追加する度、既存のカラオケと被った場合、「(既存のオケの)どれを外すか」という判断を1曲ずつ個別に判断していかなきゃならないのです。
細かい説明はここではできませんが、これ、じつは結構大変な作業でして・・・。(笑)

「一つの曲についてカラオケが5つあろうが6つあろうが、すべてベタ打ちで羅列する」という割り切りもあったかもしれませんが、「まずまず自信を持ってお勧めできるカラオケだけ表示する」という方針で今日まで来てしまったので、いまさら変えようもないのです。
あと、何の規則性もないままに作業をするもの性分的に許せないので、自分の中でのルールに則り、毎回表示するオケを見直しながら作業しています。
ほとんど何の生産性もないよな、と思いつつ毎度作業を進めておりますが。(笑)
毎月のようにマメに更新をかけていればそんなに大変な作業ではないのですが、今回は2年10カ月ぶりの更新ということで、Bruce Song Search本編の更新は『年内目標!』です。

引用して返信編集・削除(未編集)

マスター 大仕事お疲れさまでした
AIとかでうまくリスト作れると少し楽できそうと思うけど、よいスクリプトが浮かばない…

お稽古ごとのスクールでバラード系のを選曲してらっしゃいと言われたので、近々伺います。
チラシは次回スクールへいくときに設置させてもらってきますね

引用して返信編集・削除(未編集)

>Matsudaさん

大丈夫ですよ😊
これからひと月くらいかけて10月の新曲をソングリスト本編に転記していきますので、そのときに「feat. Lenny White」追加しておきますね。

引用して返信編集・削除(未編集)

あっ、すいません。
最近得意の早とちりでしたね。

Featuring Lenny White のことが先に頭をよぎって、その後なんだか勘違いしたみたいです。

引用して返信編集・削除(未編集)

>Suさん

>>言ってくれれば更新前に、納品したのに~(^_^;)
ははは、そうかな~とも思ったけど
年内にもう1回くらい更新かけると思うので、その時には反映させますよ。

Teddy Swims、「Lose Control」が超ロングヒットになってるし、年明けにはGrammy獲るかもね。
私も今さらながらチャレンジしております、が、サビの高音で声がひっくり返っちゃいます。(笑)

今回のリスト更新のPick-Up ArtistのひとりにJelly Rollってのがいて、彼はCountry系ではあるけれどそこは今どきのCountryなのでよりContemporaryな趣もあって、声質も見た目も(笑)、ちょっとTeddy Swimsに似てる。
来てます、デ〇専の波!

引用して返信編集・削除(未編集)

いいですねぇ。持ち込みオケのリスト化、待ってました(^O^)
と言うよりも・・・

言ってくれれば更新前に、納品したのに~(^_^;)

新曲リスト見ましたが、Teddy Swims ガッツリですね(^O^)
Karafunにオケの無いアルバム曲2曲、出来ておりますww ということで
Teddy Swimsのアルバム " I've Tried Everything But Therapy (Part 1) " は
Bruceでは10月下旬以降、全曲歌えるようになります(^O^)
SUオケなので歌詞の色変わりはありませんが(-_-;)

引用して返信編集・削除(未編集)

>Matsudaさん

無事、リストが表示されたようで良かったです😊
誤表記のご指摘、ありがとうございます。
ただ、Artist表記に「feat. Lenny White」までは付けていなかったのですが、TwennynineがArtist名、Peanut Butterが曲名ということで表示されていると思うのですが???

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年10月06日 14:32)

Great Work!

Bruce Song Search のアップデート作業お疲れさまでした。
お陰様で、いろいろな機会に歌われていた知らないオケの存在が分かり、たいへん参考になります。
これでまたBruceで歌おうというモチベーションも更新されますね。

ところで、せっかくリストが出来上がったところに申し訳ないのですが、一つ曲名とアーチストが逆になっているものを見つけてしまいました。

(誤) Twennynine/Peanut Butter

(正) Peanut Butter/Twennynine featuring Lenny White(ついでになりますが、アーチスト名は正確にはこうなります)

実はこの曲、ルアン向けかなと思ってとってあったのですが、いつ歌おうか迷ってます。

引用して返信編集・削除(未編集)

補足です

2024年10月の「新曲」はまだSong Searchには反映されておりません。
おそらく今月末か来月半ばまでには反映されると思います。
お客様の持ち込みオケについてのみ、ひと足先に反映させております。

引用して返信編集・削除(未編集)

10月16日午後の部

16日午後3時ちょい過ぎに伺いたく存じます

よろしくお願いいたします

アンガーマネジメントに悩む受験生の母より

引用して返信編集・削除(未編集)

>ヨーコさん

16日午後の部ですね。
了解しました。
今月半ばからまた昼間の仕事が入るかも知れないので、もしどうしてもこの日都合が悪くなったらLINEで連絡します。
もちろん、自分としてはこの予定優先で考えております。

アンガーマネジメントですか。
自分、反抗期なかったしな~。
会社入ってからも、Bruce始めてからも周りに怒りをぶつけたこと、ほとんどなかったしな~。
「他者に対して無関心になれ」とは到底教えられないだろうし、難しいんでしょうね💦

引用して返信編集・削除(未編集)

10/12(土)『出張Bruce@湯島』参加申込み状況(2024.10.06.現在)

◆第1部『午後の歌会)』(12:00~16:00) 8名
Yukiちゃん・Manonさん・大内さん・knightさん・Matsudaさん・天然ブリさん・カズFさん・かおりさんㅤ

◆第2部『夜の歌会』(16:30~20:30) 8名
K2さん・yutakaさん・ginoさん・いしいちゃん・Johnnyさん・ミサユさん・Binさん・Kumiさん


第1部・第2部ともまだお席に余裕がございます!

※スミマセン、最初の書込みで開催時間の表記が間違っていました。

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年10月09日 02:31)

>くどうさん

FBのどこをどう探してもくどうさんの書込みが見つけられなかったんですが(笑)、了解です。
また、よろしくお願いいたします🙇


>Kumiさん

ああ~、いつぞやの。(笑)
ありがとうございます、戻ってきていただいて😊
よろしくお願いいたします。
なにかご不明な点があればこちらの掲示板でも直接メールでも結構ですので、どうぞ気軽にお聞きくださいね。

引用して返信編集・削除(未編集)

12日夜の部に参加お願いします。一人参加です。
以前、場所を確認しに行ったものです。
よろしくお願いします!

引用して返信編集・削除(未編集)

FBの方でもお伝えしましたが、仕事の都合で参加できなくなりました。申し訳ありません。

引用して返信編集・削除(未編集)

次回『出張Bruce@銀座』開催日について

土曜日の出張Bruce@湯島の開催時間について皆さんのご意見を伺いたい旨、書き込ませていただきましたが、

急遽、別件で意見集約(笑)です!

銀座RUANの代わりとなるなる会場はなかなか見つかるアテはなく、一方でRUANは人気が高く年内の土日は予約ですべて埋まっています。
確認してみたところ、
12/29(土)・12/30(日)
1/4(土)・1/5(日)
のいずれかなら今から予約が取れそうです。

慌ただしい年の瀬ではなく、お正月の御屠蘇気分で
1/4(土)に開催しようかと思っているのですが、「是非参加したい!」という方はどれほどいらっしゃいますでしょうか?

開催時間・参加費等詳細はまだ未定ですが、12:00~17:00の5時間程度にしたいと思っております。
先ほど当方からの予約可能日問い合わせによりRUANホームページでも年末年始のスケジュールが明示されましたので、うかうかしているとすぐに予約が入ってしまうかも知れません💦

明日あたりまで皆さんの反応を見させていただいてRUANに予約を入れるか、開催を諦めるかしたいと思います。
よろしくお願いいたします!

引用して返信編集・削除(未編集)

1/4参加させて下さい。

引用して返信編集・削除(未編集)

>おほゐさん

このスレッド、皆さんのご意向を伺いたくて立てたものですので、正式には改めて告知&参加募集させていただきますね。

引用して返信編集・削除(未編集)

こちらのスレッド、今頃になって気づきました。申し訳ありません。
1月4日(土)の銀座、参加いたします。宜しくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

>Matsudaさん
>knightさん

前向きなご意見(宣言?w)多数頂戴し、まことにありがとうございます。
取り急ぎ、新年1/4の銀座RUANは押さえました。
改めて実施要領を告知させていただきますが、開催時間、開催方法(前後半別→1部制)、参加費等、従来とは変わってくる面もありますので、開催への賛同のお気持ちはそれとして、実際に参加されるかどうかは改めてご検討いただければと思います。
でないと、主催者は調子に乗って「ん? 毎月恒例Re-Startイケるんちゃう???」と勝手に早合点してしまいそうです。(笑)
どうぞよろしくお願いいたします。🙇

引用して返信編集・削除(未編集)

あっ、言わずもがなですが1/4です。

引用して返信編集・削除(未編集)

17:00終了ならば参加したいです。
縛り無しが希望。。。

引用して返信編集・削除(未編集)

1/4(土)参加します。
取り急ぎ。

引用して返信編集・削除(未編集)

10/12湯島

もし間に合うようでしたら、10/12(土)の12:00-16:00の部に参加したいので、よろしくお願いします。

引用して返信編集・削除(未編集)

>Bruce様

ご返信ありがとうございます!
完全に初めてでして、とても緊張しますが楽しみにしております。
当日はよろしくお願いいたします。

引用して返信編集・削除(未編集)

>天然ブリさん

はじめまして~。
10/12(土)の『出張Bruce@湯島』、第1部(12:00~16:00)への参加申込み、ありがとうございます!
まだお席は大丈夫です、お待ちしております♪

新橋の店にもいらしかことはなかったですか?
まだ開催まで日にちがありますので、何かご不明な点がありましたらメールでもこの掲示板への書込みでもどちらでも結構ですから遠慮なくお尋ねくださいネ!

引用して返信編集・削除(未編集)

Bruce様

初めまして。
10/12の12時~16時の部にもし空きがございましたら
ぜひ参加させて頂きたく存じます。
1人参加なのですが、何卒よろしくお願いいたします。

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年09月30日 20:07)

>Matsudaさん

10/12(土)『出張Bruce@湯島』、第1部(12:00~16:00)参加申込み、ありがとうございます。
まだまだお席は余裕ございます。

引用して返信編集・削除(未編集)

今週末いかがでしょうか?

ご無沙汰しております。
前回の出張Bruce銀座には交通機関が運行しておらず涙を飲み、他にも色々とあり落ち込んでいました(^^;

暑さも仕事の方も落ち着いて来ましたので、久しぶりに伺いたいです!
10月4日(金)~6日(日)の間で他にも来られる方がいらっしゃいましたら日を合わさせてください。

引用して返信編集・削除(未編集)

>瓦斯電気さん、シンさん、マスター
>Suさんの留守を独りで守っていただいてるような(笑)

なんか呼ばれたような気がして、来てみれば(笑)
たしかに瓦斯電気さん、なかなかのハイペース(^O^)

ちなみに、ボチボチ引っ越し準備に入っております(^_^;)

引用して返信編集・削除(未編集)

>瓦斯電気さん

このところほぼ毎週? 月3?のご訪問、ありがとうございます。
Suさんの留守を独りで守っていただいてるような(笑)
けっして近い距離ではないので、無理のない程度に、よろしくお願いいたします。(^^♪

引用して返信編集・削除(未編集)

>マスター、シンさん
 期待の超大型新人現る💥‼️‥と言われてちょっと久しい”シンさん”がお越しになるとのことですので、万難を廃して不肖私、合流させていただきたいと存じます🧟🧟‍♀️
 先週に引き続きでありますが、何卒、よろしくお願い申し上げます🧛‍♀️🧛

 ご飯食べた後に多分お風呂も入ってから、あと寝るばっかにして、一人で伺います💖🫀🪓🩸💀
 でも、その分、ちょっと遅くなるかも‥🦇🦇🦇
 

引用して返信編集・削除(未編集)

マスター

先月は同席できるチャンスもあった様でしたが、私の方がアンテナ張ってませんでした(;_;)
ひとまず今週はお一人様で宜しくお願いします!
10/4(金)、到着は19時半位になると思います。
宜しくお願いしますm(__)m

引用して返信編集・削除(未編集)

>シンさん

了解です。
お一人様歓迎ですから気にせずどうぞ~。
(他の人も基本お一人様だからw)

引用して返信編集・削除(未編集)

マスター
承知しました。明日中にご一緒できる方がお見えでない場合は、10/4(金)に予定させて頂きます。

引用して返信編集・削除(未編集)

>シンさん

今週末はいまのところ誰からも来店予定は伺ってませんが~。

引用して返信編集・削除(未編集)

9月28日土曜日の🌃🌉に‥‥((((;゚Д゚)))))))❣️

 🧟or🧛‍♀️👹で伺います🫀🧠🩸🪓⚰️

引用して返信編集・削除(編集済: 2024年09月25日 19:26)

>瓦斯電気さん

自分のスマホで見ると、ほとんど文字化けしてるのですが。。。(爆)
とにかく、28日(土)夜の部ですね!?
お待ちしております。

引用して返信編集・削除(未編集)
合計2011件 (投稿497, 返信1514)

ロケットBBS

Page Top